感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

同業♪

2007年04月17日 | Weblog
4月も残すところ半月となりました★ 春のお肌は不安定になりがちですね・・・ そんなときこそ自分とじっくり向き合って大切にメンテナンスしてあげましょうね プレジールではお顔の改善はもちろんリラクゼーションを感じていただきながら疲れもきっちりとっていただきたいと90分以上のメニューばかりです やはり今の女性は疲れてますもんゆっくりくつろいでくださいね
そんななかでもプレジールには同業であるエステティシャンやサロン経営者も自分を癒しに来られますやはり人を癒す立場であるセラピストが疲れてたり肌があれてたりしたら失格ですもんね
 お話させていただくと自分ももっとがんばらなきゃって意識がたかまりますし刺激しあってエネルギーを高めあってます 私もメンテナンスしなきゃと毎週ヨガに通ったりセラピスト仲間のサロンに施術うけにいったりしていますよ みなさんも体の中から美しく磨いていただきたいと思います 食べ物から自然の栄養をいただき、入浴もきちんととって岩盤欲やヨガなどで代謝をよくし、そして水分を内側からも外側からも(化粧水ですよ)たっぷり補給していただくと体はきちんと答えてくれますよ毎日の積み重ねがアンチエイジングにつながります 老化を少しでもくいとめたいですね
そんなお手伝いが出来たら幸せです 
感謝・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで♪ (hiromi)
2007-04-18 14:21:50
私もサロン経営者でありセラピストの仲間として
masha先生にはいつもお世話になっています
なかなか時間があわず延び延びになっていましたが、
先日待望のお手入れをしていただきました
返信する
ありがとうございます (hiromiさん♪)
2007-04-18 17:30:34
hiromiさんもお肌が薄いので慎重にお手入れさせていただきました★本当に美しい肌の持ち主ですもんね
コラジェンマスクでお肌がよみがえりましたね
とにかく肩や背中がこってらっしゃるのでしっかりほぐさせていただきましたよ~
次回はお邪魔させていただきます感謝・・・
返信する
私もお願いします! (mimic。)
2007-05-29 14:08:20
こんにちは!
今度、トリートメントをお願いしてもいいですか?
なんだかんだといって、月に2度くらいは
なんらかのトリートメントやボディマッサージに
行ってしまいます。ただ恐ろしくコリコリの場合があるので、申し訳ないような・・・(笑)
返信する
ぜひ♪ (masha)
2007-05-29 20:40:54
mimicさん♪
わざわざきてくださるんですか
たのしみにしておりま~す
返信する