感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

入隊☆

2007年09月27日 | Weblog
入隊といえばビリーズとおもわれるでしょうが確かに過去入隊経験ありの私
しかし一人でひたすらこなす自宅でのエクササイズ類は私にはあわないことが判明
やはりちゃんと管理していただき、目標を設定しながらこなしていくスポーツクラブがあってるんだと今日入隊してきました
 新しくできたスポーツクラブなんですが三ヶ月間の設定で体重5キロ減量コースかウエストマイナス5cmか体脂肪マイナス5%コースのどれかを決めてインストラクターの設定したマシンやサーキットを主に目標に向けてがんばるといったコースがあるのでこれは最適っと娘を塾に送ったあと週に二回いくことにきめましたしかもお風呂や本格的なマッサージチェアもありなんかそっちのほうが重点的になりそうな予感
いやいやがんばらねば・・・

さらに、11月ごろプレジールへ入荷するお手入れしながら岩盤浴ができるマットと併用しながらマイナス5キロにチャレンジすることにしま~す
 3ヶ月後にはスリムになったmashaをみれるのでしょうか~
なんてここで明言したからには達成しないとね~
 有言実行あるのみ☆どなたか一緒にしませんか~

やはり筋肉をつけておかないときれいなボディラインはできませんもんね。
そして何よりセラピストは体力も必要です☆
お客様に美しく・そして体質改善していただくためにはしっかりと自分の健康管理も必要ですもんね

ご自分の大切なお肌・そして体を信頼して私に身を預けてくださってるわけですから私が弱ってたら大変です
そういう意味でも今しっかりと体力をつけておかないといけないですもんね
がんばりますう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗った! (りつこ)
2007-09-28 10:27:51
初の書き込みです♪
私も3ヵ月後マイナス3キロ目指して頑張りますよ~
毎日ジョギングします
返信する
うれしいです♪ (masha)
2007-09-28 17:35:20
りつこさん☆では3ヵ月後報告しあいこしましょうさあっ♪がんばるぞ=☆
返信する
Unknown (hiromi)
2007-09-30 11:42:25
とうとうジムに入隊しましたか
超運動嫌いな私もジム歴3年…
やっぱり習い事のように決められた曜日に行って
自分に合わせたトレーニングを指導してもらえるのって
無理なく効果もでるし何と言っても続けられますよ
確かにセラピストは体力仕事だし、見た目も大事にしたいですもんねっ
涼しくなったことだし、スポーツの秋ってことで
食欲の秋に負けずにがんばりましょ

返信する
そうですね♪ (masha)
2007-10-03 06:15:02
私は逆に曜日がきまってるとだめなのですこしゆとりのあるやり方のほうがいいみたいです☆
がんばりますう☆
食欲の秋に負けないように・・・♪
返信する