フィギュアカスタムリペイント時々模型製作  夢幻堂 MUGENDO

ガレージキット制作や模型歴は15年程になります。最近はドラゴンボール&ワンピースを中心にリペイントしております。

ドラゴンボールZ COM:Figuration vol.1,vol.2 ゴジータ フルリペイント

2017-10-21 13:27:10 | 日記

ドラゴンボールZ COM:Figuration vol.1,vol.2 ゴジータ フルリペイントしました。

 

※中々纏まりが良い(全高台座含め約24㎝、幅約15㎝)なと思い発売されたらリペイントしたい商材でしたので早速フルリペイント(一度真っ白にします)しました。

※色合い的にはカラフルで良い感じです、強いて言うなら台座をもう少しメリハリを付けたいな?と思います。

  

※うん!やはりロゴをブラックで縁取るとぐっと引き締まりました、岩もシンプルにグレーから砂風の色合いでよりカラフルになったんじゃないでしょうか?

  

※小さくてよく分からないのですが今回はガイアエナメル蛍光グリーン・イエローを使用しました、どうしても形成色になると白目部分がやや黄ばんだ感じですすので一度真っ白にしてから瞳を加筆する様にしております。

※台座はグラデーション塗装後→エナメル→ウェザリングしております。

※今回の商材は大きさ的に幅を取らないので個人的には結構お気に入りです!是非シリーズ化して欲しいです!

※アニメでゴジータブルーが出るかも?みたいな噂があるのですが登場したらゴジータ・悟空・ベジータ全てブルー髪にしても面白いかと思っております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツ)
2017-12-18 01:42:49
こんばんは。
今まで何度かオークションや依頼でお世話になっているのですが、今でも依頼は受けられていますか?
Unknown (Unknown)
2017-12-18 08:55:08
お世話になっております。

一度お取り引き頂いた方に限り現在でも、ご依頼の方は受けております。

もし気になる物などございましたら、お手数お掛けしますがメールにてご連絡頂けますでしょうか?
Unknown (タツ)
2017-12-18 09:36:59
ご返信ありがとうございます。
メールを送信しましたので、ご確認頂ければ幸いです。

コメントを投稿