フィギュアカスタムリペイント時々模型製作  夢幻堂 MUGENDO

ガレージキット制作や模型歴は15年程になります。最近はドラゴンボール&ワンピースを中心にリペイントしております。

ドラゴンボールのジオラマ完成!!

2015-11-27 12:32:40 | 日記

  前回ワンピースをご紹介しましたので今回ドラゴンボールをご紹介いたします。

※ほぼ完成していたのですが、ナッパとベジータだけでは何か寂しいのでサイバイマンを足す事にしました、これが難関でなかなか思うようなサイズが無くやっとネットでソフビの2体セットを購入する事が出来ました。約3か月かかっての完成しました。

※元の状態は指人形っぽいソフビですがフルリペイントで何とか雰囲気を出しました。個人的には土の中から出てくるサイバイマンがお気に入りです。

※ナッパはアニメカラー風にフルリペイントです。

※ベジータは超造集を使用しブロテクターと尻尾はパテで作成しております。

※土台は木の切り株をベースにテクスチャーペイントや石膏などを使い制作しました。

※リペイントだけではなく改修ジオラマ作りとなると構図などやはり大変でした、また何か面白い構図が閃いたら作成してみようと思います。ワンピース&ドラゴンボールに限らず作成した物アップいたしますので、またご覧頂ければ幸いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿