kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

斉藤和義ライブ

2022-10-14 10:18:07 | Weblog
昨日、斉藤和義ライブ
「弾き語りツアー 十二月〜2022」さ
行ってきました(あ、助詞に東北の血が…😂)。

8月にカーリングシトーンズライブに来てくれましたが、ソロは1年ぶりかな。
弾き語りは久し振りでした🎸

いやーもう本当にカッコ良かった‼
弾き語りとは思えない迫力です。
昔の曲もたくさん演奏してくれました。
ただちょっと、風邪気味だったかな?少し心配になりました。

ちょっとしたミニコーナーもあり、非常に楽しめました。
(まだツアーは前半なので、ネタバレしないでおきます☺)

そして最後はお決まりのビーチク見せで終了😁どうしても見せたいのね〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿