kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

ブログ開設から6603日

2022-10-14 09:14:24 | Weblog
おー懐かしい(笑)。

最後の投稿が2011年11月。
この十年、何をしてたんだっつーの😅

これを書き始めた時は、仕事が安定しておらず
かなり悩みの30代でしたが、今は安定した職場で
なんと10年勤務しております。
自分にとっては凄いこと!でも、飽きてきた…😑

ブログ、懐かしいな〜
FBは本名だし、インスタは長文書けずで
なんか、ブログっていいなと思う。

最近タロットにハマってるんですが、なかなか知ってる人に言えないのよね。
あと、ここでよく書いていた趣味の音楽と、ライブ鑑賞もなんだか自分を曝け出すのが、知ってる人のほうが恥ずかしい
というパラドックス。
無駄にsnsのアカウント持ってんのに😂

ここならたくさん書けそう!
gooブログさん、消さないでいてくれてありがとうございました!🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿