kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

言語化がすごい

2022-12-18 19:00:00 | 占い
今日は友人とランチ後、お茶をしながらタロットリーディング。

生命の樹スプレッドで仕事のことを占
う。
【生命の樹スプレッドの方法】

まだ初心者なので本やネットの情報を集めながら一つ一つ説明していくと
友人は「つまりこれはこういうことじゃない?」とうまくまとめてくれた。

元々頭が良くて言語化うまいなー、と思っていたのだが、タロットも読めるなんて本当にすごい。勉強になりました。
私も言語化できるよう、さらにタロットと仲良くなろう!

ちなみに「私はお金持ちになれますか?」と自分で問うてみたところ、
「収支をきちんとしなさい」というメッセージが出ました(笑)。

は、はい、わかりました😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿