kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

びっくりしたな、もう

2009-12-12 18:51:20 | Weblog
真心ライブが11月21日、仙台のdarwinというライブハウスで
あったので、もちろん行ってきました。

18時開演で、少し早く出て17時ころアーケードをうろついていたら、

なんと、前からYo-kingが来るじゃありませんか!(しかも一人で)
フツーに、歩いていました。

でも誰も気づかない。

ま、ファンじゃないと、気付かないよね!

私は(気持ち悪い)ファン精神丸出しで、後を付けました。

そしたら、どこに行くともなく、わき道に入り
道端で携帯をいじっていました。

その様子を少し眺め、迷惑かとは思いつつ、
思い切って話しかけてみたよ!(歳をとると、恥じらいがないね!)


私「あの…ヨーキングさんですよね?」

Yo「はい、そうです。(ごく普通)」

私「あの、これから、ライブに行きます!」

Yo「あ、ありがとうございます、がんばります。」

(がんばってって言ってないのに、がんばりますって言ってくれた)


その後、もう少し話をしたくなり、こともあろうに

私「あのー、ライブ会場どこですか?」(←初めて行く会場だった)

と、仙台人の私が聞いてしまった。アホか。

でも、ヨーキングは快く
「あのー、HMVの近くの~…」って詳しく答えてくれたよ!ステキ!

私しか気付かなかったけど、やっぱ普通の人とは違う
何か素敵なオーラがありました。かっちょいい。


そして今年は、2回も話せるなんて!
マンモスうれぴー!(ひどいね、この最後)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sugeeee !! (KZM)
2009-12-29 22:44:47
sugoi,sugoi yo!!

guuzen atta kotomo sugoi kedo,

>私「あのー、ライブ会場どこですか?」

kore sugoi desu.


>Yo「あ、ありがとうございます、がんばります。」
(がんばってって言ってないのに、がんばりますって言ってくれた)

kore,oouke shimashita.
返信する
Unknown (ひー)
2010-01-02 11:52:08
KZMさん

このすごさを、わかってくれて嬉しいです。

そしてこのやり取りをウケてくれたのも。

心の友よ!
返信する

コメントを投稿