月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

チャイお試しへ

2012-07-29 | 猫と遊ぶ

チャイが奈良へお試しに。(8月18日譲渡)

とてもとても大きなお家のお嬢様になりました



先住猫さんをガンで亡くし、供養の事などをネットで調べているうちに、
動物の殺処分や里親募集などを知ったそうです。

その後新しい出会いを求めて掲示板を巡り、愛護団体にも出向かれたそうですが、
なかなか決心がつかないなか、チャイを見て「この子!」と思ってくださったとのこと。



チャイは物怖じもせず、到着するなりおやつを食し、先住猫さんのタワーでくつろぐ。
チャイ用にと、ピンクのタワーも新しく買ってくださったのだけどね

結構おっとりした性格だったのだが、大きなお家で走り回り、
ご家族の皆さんに、たくさん遊んでもらううちにヤンチャな性格に大変身(^^;;
本当に女の子?と、再確認されたとか(笑)



お試し時は、いつものおしゃべりで長居をし過ぎ、外猫たちを待たせてしまったため、
譲渡時は少し早めに帰るも、どこかの集中豪雨でJRが大幅に遅れ、前回よりさらに遅い帰宅であった

チャイという名はそのまま使ってくださるそうです。
ありがとうございます。チャイちゃんを末永くよろしくお願いします



(記:2013年1月5日)


最新の画像もっと見る