月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃん。 (coco5628)
2004-10-21 03:20:15
つめ黒いの?

お洒落ーーーーー!!

うちの2黒猫は、黒くないよ。

え、ほんと?と思って調査してみた。

ふつーの色だった。

しょっく!!←ばか。



肉きゅうは黒。

くちびるも黒。







返信する
えぇぇぇ~? (piyo)
2004-10-21 11:20:29
ほんとに??

だとしたら、ヤマトは普通だったのかも知れない。

実は、ヤマトの時には気づかなかったので、いまいち疑問もあったのだが。

クーの爪切りをするたびに、黒猫は爪も黒いんだなあと。



クーは、肉球もくちびるも真っ黒だ。

爪まで黒い黒猫は、はたしてどのくらいいるんだろうね。

調査求む!←誰に依頼してんだよ←cocoさん
返信する
やまとくんのつめは。 (coco5628)
2004-10-21 13:31:41
黒くないよ。

写真につめでてる。

うちのだいちゃんも、写真で、くろくない。

毛がくろだから、つめの色がしろっぽいのでめだつ。ふつーのねこは、つめがめだたないけど。(たってたりするとき)

返信する
うちのも黒くないです (K)
2004-10-22 09:11:51
黒猫振興会NO18の台湾のKと申します。

はじめまして。

うちのけいすけ猫の爪も黒くないですよー。

爪まで黒いなんて、すてきですね。

うちのは毛が長いんで、足の裏の毛まで長いと知った時にはびっくりしましたが。

黒猫さんも他の猫さんたちもみんなかわいいですね~。
返信する
台湾から!感激です。 (piyo)
2004-10-22 11:26:13
はじめまして。ようこそおいでくださいました。

けいすけちゃんも、黒くないのですか。

こりゃ、ますますリサーチしてみたくなりましたね。



長毛のにゃんこさんは、足裏の毛まで長いっ!へぇへぇ100へぇ!(←すみません。日本の娯楽番組風です)



うちは、みんな短毛なので確認できず。

1度見てみたいよお。
返信する
TBさせていただきました~ (けいすけ(人))
2004-11-02 00:00:29
piyoさん。

遅くなっちゃったけど、けいすけの足の裏写真です。

TBさせていただきました。

毛がぼわぼわなのわかるかな。
返信する
早速、 (piyo)
2004-11-02 00:29:59
見に伺いました。

いや~とても足の裏には見えませんでした。

ふさふさ、ぼわぼわ。

髪の毛の寂しいおじ様が見たら、きっと羨ましく思うでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。