月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

猫と文鳥

2004-11-16 | 猫と遊ぶ
        



鳥) あんさん。日向ぼっこでっか?ちょっと背中で休憩させてもらいまpi~
猫) かまへんかまへん。ゆっくりしていきニャ~

こういうのだといいんだけどな。
現実はそうはいかないのよ。

マイコレクションはパラダイスなり。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情してますぅ (puremint)
2004-11-16 22:19:26
ねこちゃんはこの表情が癒しですねぇ。

手作りですか?(^-^)

piyoさんは鳥さんにも好かれているんですね。すごいなぁ。

ねこちゃんたちは文鳥の存在を知っているんでしょうか?

返信する
noirさんとこから (にゃ~んmama)
2004-11-17 00:55:24
やってきました。

かわいい~。これってすごくちいさいのでしょ。ピンクッションの上にのってるものね。こんなの売ってるんですね。



私も瀬戸内沿いなので、つい遊びにきてしまいました。これからもよろしくお願いします。
返信する
ほんと? (noir)
2004-11-17 01:52:51
え?これpiyoさんの手作りなの?すごい!

インテリアとしてもいけますねー。

こんなほのぼの光景見てみたーい。
返信する
可愛いでしょ? (piyo)
2004-11-17 12:32:20
puremintさん。

ほのぼのとした雰囲気出てますよね。

手作りなんだけど、残念ながら自作ではないんです。

猫と文鳥は、各ドアでブロックしていますが、

1度すり抜けて、2猫が階段を駆け上がっていきました。

ドアの向うに、おもちゃが飛んでいるという事は、認識しているみたいです。





にゃ~んmamaさん。

はじめまして~ようこそお越しくださいました。

これ、サイズ的にはクッションが7×7cm。猫の体長5cm、文鳥は1.5cm程です。

ネットで文鳥のストラップを買ったときに、作者にお願いして特別に作ってもらったお気に入りのコレクションです。

おぉっ!瀬戸内沿いですか。いわし、いないよね?後で泳いで遊びに行きます~。こちらこそどうぞよろしく!



noirさん

残念ながら自作ではないんです(泣)

こんなの作れたら、いっぱい作って振興会の皆さまにあげるのに・・(作れないので大ボラ)

実際こんなことがあれば、TV取材殺到でしょうね!

返信する
コレは? (あゆ)
2004-11-20 01:08:29
針山ですか?

かわいいですねぇ。

パラダイスの光景だし☆

それにしてもカワイイ!
返信する
針山ですよ。 (piyo)
2004-11-22 22:22:49
可愛いでしょ?針山。←ちがうだろ。

本物もこうだといいのだけどね。そうもいかん。

せめてフィギアだけでもと、楽しんでおりますです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。