月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

7cat!

2004-10-25 | 猫と遊ぶ
5猫以上の多頭飼育者サロン

          

堂々のランキング入り?
当分嫁に行けそうもないので、この地位は安泰・・とほほ

うちは、集団行動が多いので、常に3匹以上はカメラに収まる。
お家が狭いだけぢゃないの?←猫たち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、ナイスショット。 (coco5628)
2004-10-25 19:11:29
いい写真だねえ。

くーちゃんが、めだたないねえ。やっぱ。



屋敷がひろいからよいなあ。全員集合して。(←みななかよしなのよ。←piyoちゃん。)

うちは、しょばあらそいで、一度に集合せんもん。

ベランダが南向きなので、ひだまりによってくるのだけど、せいぜい3猫くらいの場所しかなくて、あくのを待ってたりしてる。今日も。



大体なっちゃんとダイちゃんが占領。

んで、ついその2猫の写真が多い。とほほ。



やっぱ5にゃん以上は、そんなにいないのかしらねえ。

返信する
すごいなー (けいすけ(人))
2004-10-26 00:55:51
piyoさん、こんにちは。

cocoさん、はじめまして。



壮観ですねー。

しかもみんな仲良しさんでいい感じです。

7匹!

というと、バスケット1チームに補欠2匹ですね。

くー兄はコーチとかしたほうがいいかな。
返信する
けいすけ(人)さん。 (coco5628)
2004-10-26 07:53:09
はじめまして。

いま遊びにいってきました。

piyoちゃんの猫ちゃんたち、団体行動するっていうのが、ほんとすごいですよね。

大体、猫は、単独行動なシト(ぢゃない。猫か)ですから、バラバラしててなかなか集合写真はとれません。

うちは、猫かんあける時のみ、全員集まりはするのだけど、蛍光灯の明かりでは、暗いので、ストロボ光らせなくては、写らないしで、人前にはさらせませんね。

場所もわるいのバレバレだし。←どんなとこでくわせてるんだ?

返信する
小さい頃は、 (piyo)
2004-10-26 10:36:05
今よりもっと団体行動だったのだけど。

大きくなるにつれ、それぞれお気に入りの場所が出来て、単独でくつろぐ事も多くなった。

でも、ご飯の時、窓を開けた時、新しいおもちゃを与えた時等は、こんな感じで一斉に寄って来るのです。



kさん。

やっぱり及び腰のクーには、プレーヤーは無理ですねぇ。

逃げ足だけは速いけど。

コーチも優しすぎてビシバシ出来ないので、マネージャー当たりかも。

いつもみんなのご機嫌取ってるし。



cocoさん

5にゃん以上って思うほどいないのかなあ?

ちまたではよく耳にするんだけど。

先日クーを病院に迎えに行った時も、26匹の猫のワクチンを予約している人がいたよ。

待合室にいる皆、ビックリして顔を見合わせた。



多頭飼いの悩みは、なんてったってトイレだね。

うちは、砂の散らかりが一番の悩み。

28本の足だもん。砂落しマット敷いてても効果なしだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。