月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

干し柿に挑戦

2004-10-27 | 日々色々
           

なんて、もう4年目なんですが。
柿は、果物の中で1番好き。これ、母方のDNAなり。

渋柿さえ手に入れば、不器用で不精者の私にも簡単に出来る。
手作りは、なぜか美味しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あゆ)
2004-10-27 10:50:35
cocoサンのブログで私にコメント頂いたので遊びに来て見ました。

たくさんニャンコいるんですね。

7CATの写真見てスゴイって思いました。

黒猫振興会オススメしてくださったので、

遊びに行こうと思います。

返信する
いらっしゃいませ。あゆさん! (piyo)
2004-10-27 15:01:36
7CATの勢ぞろい。これでも半分になったんですよ~

多すぎて感覚が麻痺しちゃってます^^



マサルちゃん、先住猫サン達に慣れてきて良かったですね。

うちも里子に行った子が先住猫さんに慣れ、ラブラブの写真を送ってもらった時は、本当に嬉しかった。



noir会長のサイトはここです。

http://noir.zive.net/tdiary/20041004.html

黒猫振興会はここね。

http://noir.zive.net/cat/blackcatclub.html



是非一緒に黒猫の汚名挽回に頑張りましょう!



後で遊びに行きますね。

返信する
黒猫振興会 (あゆ)
2004-10-27 15:56:42
先ほどメールしてみました。

これで私も仲間入りですかね?

よろしくお願いします!



以前は10匹以上いたってコトですか?

スゴイ。

私の今までの最高は実家で鶏14匹ですね。

ネコと鶏じゃ負担が違いますよ。

相当のネコ好きじゃないとつらいですね。

それよりも、維持費が大変そう!!
返信する
すばやいっ! (piyo)
2004-10-27 16:35:34
あゆさんは、なかなかの行動派と見た^^



メール届かない場合もあるので、(私がそうでした)

会長のページで報告しておくといいよ。



>以前は10匹以上いたってコトですか?

15匹だったかなあ?

今度思い出してBLOGに書いてみますね。



外にも、地域猫10匹程がご飯を食べに来るので、

維持費、月5万は軽く超えてるぞ(泣)



鶏さん14匹。今はどうしてますか?

毎日新鮮な卵が食べれそうでいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。