ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

たま川(5)

2016-12-17 | 日記
12月も半ば...すっかり冬の寒気ですねー
先日の冬晴れの日に、カッパえびせん持ってまたまた多摩川へ。テクテクテク

いつもの子たちに会えましたよぉ

<ハクセキレイ>

川に青空が写ってとってもキレイなのー
ん? ハクセキレイって「ハク・セキレイ」じゃなくて、「ハクセ・キレイ」だったりして...
んなわけないわいっ

<カワセミ>


黄葉を背景に、絵になる図







お、えびせんゲット じゃなくて、エビさんゲットw
それを咥えたまま、どこか行っちゃったよ。




<キセキレイ>

「鏡よ鏡よ鏡さん~、この世で一番キレイなセキレイはだ~れ」


「なにちゃ、フン!!」

<ハクセキレイ>


この日は水鏡多かったなぁ~
そして横からぬぅ~っと出てきたド派手な子...
<キジ♂>


のっそのっそと遠くを歩いていたよ。
相変わらず、金属光沢キラキラ~


<セキキレイ>

なんか羽毛がボサボサでかわゆす

最後はこんな鳥さん

警視庁の "おおとり4号" らしいです。
なんでこんなん飛んでるんだろ


キリがいいので、この辺で終わりにしますのだ。

本当に今年も残り少なくなりましたねー
今年のことは今年のうちに…!!
悔いのないように過ごしましょ

今日もありがとでしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの厳しさ・・・ (どら。)
2016-12-19 21:51:53


息子さん !
凄い才能~

おじちゃんは、BZの稲葉と地元の同級生 ^^
と、言っても売れるまで知らなんだ。 

中学の同級生が一緒のバンド仲間(ギター)だったみたいでぇ ^^


大学行きながら歌のお勉強・・・
運良く !
松本さんの👀に 

おじちゃんも、プロベースマン目指し・・
でも、あの時は親から猛反対 


時が過ぎプロになっても、中途半端じゃ生活できません。 

アマチュアの頃・亡くなった母親から1言・・・
女性泣かせてはいけませんよ ! 


生のバックバンドがないと、曲が成り立たないしぃ・・ 

自分一人じゃないのです! 
バックバンド思いやるボーカリストになるうようには厳しく応援してあげて下さい。

バックはいかにボ~カルぉ・・
盛り上げれれるか ?
しか考えてません。

多摩川の自然 

よぉ~
撮ったなぁ ^^

田舎の自然も撮らないとなぁ・・


ありがとぉ~ 

返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2016-12-20 00:10:27
こんばんゎ どら。さん!!
なんと、そうだったのですねぇ...
BZの稲葉氏と... Wow!
出会いは運、偶然も運、なのかなー
本当に狭き門ですものね。
どら。先輩、もしかしたらミュージシャンになっていたかも、ですよね
その時々のいろいろな事情がありますから、
本当に涙をのみ込む人も多いと思います。

どら。先輩の教え、心得ました
ありがとございます。
夢に向かってGo! だ

そしてそして、カワセミさん。
多摩川へ行くときは、必ずカッパえびせん持参ですのだーw
食べ過ぎ注意 ハハハ

いつも寄ってくださり感謝でつ。
ありがとございま~す
返信する

コメントを投稿