ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

カップウォーマー

2023-12-08 | 日記
こ〜んにちゎーーッ
(こんな挨拶する芸人いたね…w)

最近はどうしたことか
よいお天気が続いていて、しかも!
気温も高いときたもんだ

うれすぃ〜 

お散歩も欠かさず行けてるぴよ丸です

ところで
写真のプレートですが、



いつも「飲み物いつまでも温かいまま飲みたいのにすぐ冷めちゃう…」
と、ぴよ丸がブーブー言っていると、
やさしい旦那さんが買ってきてくれました

『USBカップウォーマー』 ✧ (*´ `*) ✧

カップを本体に置いてスイッチを入れると保温状態が続くという、優れもの!
高温維持はおそらくできないと思うけど、
冷めずに適度に温かいまま…

いいじゃん!
最高じゃん!!

DAISOで500円らしい
旦那さん、ええ仕事してくれはりましたゎ


☪︎⋆。˚✩ ... ✧︎*。 ... o,+:。✩*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-10 22:25:40
こんばんは🌃
冬はやっぱり
温かい飲み物が、
飲みたいですもんね(*´∀`*)
旦那さん、
とってもステキ♡😄
…ダイソー、
凄過ぎますよね(*≧∀≦*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-12-16 16:30:45
テルさん

今日もお疲れ様でした (⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/
最近のダイソーはほんと凄くて、
欲しいなと思うものやあると便利!なんてグッズがとても多くなりました

でもやはり100円は100円
100円の品物が500円の役割は果たしませんものね
されど100円
期待しすぎてしまうとがっかり…ってことも割とあったり(笑)

それでもダイソー楽しくてよく行ってしまいます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

ぴよ丸
返信する

コメントを投稿