ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

ウルッときた日

2024-01-18 | 日記
主人がイイ事言った!



私は過去に数々の病気をしてきて
そのせいか時々理由もなく落ち込むこともあり、
その日も主人に
「なんかさ、病気は私担当!って感じだよね笑
痛いこと辛いこと、死にかけたこといっぱいあったけど、私の人生って何なんだろうね…」
って弱音を吐いたとき、

「今まで全部勝ってきたじゃん!ソレって凄いよ!勝ち組だよ!!」って…

いつも口下手の主人が
まっすぐに、噛まずに、、、
そう言ったのよ



心で泣いた。。ウッ…






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-18 19:50:09
こんばんは🌃
ステキなご主人さんがいる。
ぴよ丸さんは
それだけで
とってもとっても幸せなこと😊
気持ちを明るく前向きに(*^▽^*)
明日が素晴らしい
一日になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2024-01-18 20:20:27
@marusan_slate テルさん

本当にそうですね!
ぴよ丸には強い味方がいたんだと、思いました。
テルさんのお言葉が心に沁みます。ありがとうございます。
明日から笑顔でいられそう♪

あッそうだ!
明日は主人の好きなおかず、一品増やそうかな(笑) 

ぴよ丸
返信する
Unknown (Kmori)
2024-01-19 10:20:40
ぴよ丸さん今日は!(=^・^=)
家族は本当に大事ですね~~♪
いつもは言葉にださなくてもいざという時には
お互い支え合って心の中で感謝しかないですね!

私は40代で右変形性股関節症になり人と合わせての
行動は無理になりました。
足の痛みと相談しながのマイペースの生活
いつも思うのは食事が少しでも食べられて生活できる間は
幸せだと思って暮らしています。
辛い事たくさんあってもスマイルだね!
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2024-01-19 22:52:41
Kmoriさん

こんばんゎ♪
本当に家族って偉大ですよね!
だから大切に思うし、信頼もできる。
助けたり助けられたり、いなくてはいけない存在です。

Kmoriさんもたいへんな病いを経験されて、とてもお辛かったでしょう。
元気になられてよかったです。
本当に普通に動ける有り難さや美味しいご飯が食べられる幸せも
すべて当たり前ではないということを知りますよね。
病気を通して発見することも確かに多い(笑)
今を感謝して生きていきたいですね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
返信する

コメントを投稿