ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

ポカポカ陽気

2023-12-10 | 日記
あたたかい日が続いてて
今年は秋が長そうですね〜

そうそう!
冬は短くていいよぉ
なんならなくてもいいし

…ってそれはだめか
困る人いると思うからね

今日は新しくできた図書館へ行ってきたのだけど、
なんちゅうデカさ!
しかもカフェとかあるのね
広々とした公園に面しているのだけど、
かなり開放的で、図書館というよりは
リラックスできる空間
癒やしを求めて行ってもおかしくない感じ
ここじゃ勉強もはかどるゎ

近くだったら常連さんになるのに…
ちょっと遠いのよね


カフェでオレンジジュースをごくごく…
お腹を壊しやすいので普段は温かい飲み物にするんだけど、
今日は歩きすぎて喉カラカラで…

このあと予定があったのでゆっくりできなかったけど、
今度は本を持って早めに行って、
一日のんびり過ごそう(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-10 22:23:15
こんばんは🌃
…図書館にカフェ。
なんて素晴らしいんだ(*≧∀≦*)
いいですよね、
好きな本読みながら
ゆっくり飲み物飲んで。
うちの子供達も
図書館で勉強しているので、
図書館にカフェできないかな(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-12-16 16:26:14
テルさん〜

こんにちゎ⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
そうなんです。いいですよね!図書館にカフェ
ともすると、カフェ中心に…なんてことにならないように気をつけねば(笑)

でもなぜか図書館で勉強するのって捗りますね
ぴよ丸もそうでした
テルさんのお子さんもそうですよね♪
そして疲れたらちょっとカフェで休憩してリフレッシュ!そして再びお勉強…
とても理想的です╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

ぴよ丸
返信する

コメントを投稿