ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

yoppiy&ぴよ

2016-12-13 | 日記
歌いのちの息子のソロライヴ...
名前は"yoppiy"(ヨッピー)

ときどきこういうイベントに声をかけてもらい参加してますのだ。
この日は3曲を熱唱
14~15分と長いので、暇なときにでも聴いてみてくださいな

yoppiyソロライヴ@Glad

(ぴよ丸撮影ゆえ、画像はイマイチ


コメントは不要ですよー
お気遣いなく


そして "ぴよ"


実は、
今日は飼っていたインコ "ぴよ" の命日なのです。
ぴよ丸の名前はこの子からきてます。

昨年の12月12日にお空へ旅立ったんだよね。"ぴよ"
息子が歌を歌うと、一緒に歌っていたね...
だからきっと今日も、一緒に歌っていると思うの。

 リズムをとってるよ。違うって


ふぅ、
明日からまたガンバロ!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (首輪のない猫)
2016-12-13 00:53:56
ぴよ丸さん 今晩は
そうでしたか 
ぴよちゃん 息子さんが歌うと一緒に歌っていたんですね ・・
1年 早いですね
Yoppiyソロライブ ゆっくり拝聴しにまいります

返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2016-12-13 09:40:34
おはようございます 首輪のない猫さん♪
本当に月日の経つのは早いですね...
なんかね、息子が歌を歌うたびに、ぴよのかわいい姿が浮かび、
あぁいつまでも一緒なんだなって感じます。
そしてね、
"Yoppiy" という名前のPは、"ぴよ" のPなんですって!!

まだまだ課題は多い息子ですが、
納得するまでやってみないとね... そう思います。

首輪のない猫さん、
すぐにコメントありがとうございました。
やさしさに感動です
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2016-12-16 23:30:56
お母様によく似た、美しい息子さんですね。

ぴよ丸様もスター性のある方だと思いますが、息子様も同じDNAですね。

声も美しいですね。

私、邦楽にうといので・・・
Josh Grobanって知ってる?
クラシックというか声楽系な声だけど
ポップスとかもやってる人。
なんか、そんな印象を受けました。

これからも応援したいから、
またアップしたら教えてくださいね!

そして、ぴよちゃん、天国できっと守ってくれてるね。
美しい鳥さん。ぴよ丸さんの鳥写真が素晴らしいのは素敵なモデルが傍にいたからなんだね。

今日、こちらに寄れて良かった~!
ありがとう!
返信する
アイシスちゃまのママへ (ぴよ丸)
2016-12-17 21:55:46
キャー
なんちゅー嬉しいことを...!!
素直にありがとです。

"ジョシュ・グローバン" 知らなかったのでググりますた。
なんて甘いマスクで素敵な人なのぉ
息子に話したらきっと舞い上がるなぁw
まだまだ足りないところだらけの息子だけど、歌に対する情熱は本物。
負けない心で頑張ってゆくと思うのです。

そして、ぴよ丸も支えていけるようにガンバルンバ
ママも応援ありがとーーー

寄ってくれて感謝感激ですっ
返信する
わぁ〜♪ ぴよちゃんだー! (あくび)
2016-12-18 22:57:09
息子さん、ひょっとして歌手デビュー?と思っちゃいました。イベントに出られたのですね^^ あいかわらずいい声だなぁ…。素敵です♪ がんばってくれて嬉しいですね^^

ぴよちゃんのお写真は愛に溢れていて、なんだかジーンときちゃいました。ぴよちゃんったらポーズをとってますね^^とってもかわいいです♪
そうかぁ…一年経ったのですね…。ぴよちゃんは姿は見えなくなってもちゃんとそばにいますよ^^
うちでは、亡きあくびのカゴをずっと置いてあるのですが、数日前にカゴの中にある鏡に白いものが横切るのが一瞬映ったのが見えたのです。あくびの背中だなってすぐわかりました^^
だからね、ぴよちゃんも時々遊びに来ていますよ^^

あぁ、いるんだな…って思いました^^
返信する
訂正 (あくび)
2016-12-18 23:01:29
上のコメントの最後の一行ですが、消し忘れです。ごめんなさいm(_ _)m
返信する
あくびさんへ (ぴよ丸)
2016-12-19 15:44:18
こんにちゎ~(^^)ノ
見に来てくれてありがとです。わいっ♪
息子ね、いろいろ苦労しながら少しずつ切り開いていき、ようやくライブに...
これからもまだまだたくさん壁があり、挫折も味わうと思うけども、自分自身が決めた道ですもんね。
負けない心でやるしかないないっ オー!!

ぴよちゃん、お見合い写真みたいでしょ。ぷぷっ
カッコつけてる~(笑)
実はぴよ丸もね、まだケージが片付けられなくて...
一年前と同じままなんです。

そうかぁ、、、
あくびちゃん、ときどき遊びにきてるんだなぁ
ウンきっとぴよも来てますね。うれしいな^^
ぴよぉ~~
いつも一緒♪
そう思ったら元気出てきたぞ。
あくびさん、ありがとです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿