ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

柴又帝釈天

2023-12-16 | 日記
12月も中旬というのに
めっちゃ暖かい

今日はご用でお出かけしたついでに、
そこから近いからと柴又の方へ行ってきました
旦那様は子どもの頃近くに住んでいたらしく、ほぼ地元なんですね

ぴよ丸柴又はどのくらいぶりだろ…
ってことでお約束の帝釈天へGo!

スマホでパシャパシャやってきましたよん

写真左側に寅さんでお馴染みの髙木屋さん




とても広いのね〜





参道は縁日みたいで楽しい


何となく撮ってみた(笑)

↑ 柴又駅

ハイ!これ寅さん像
やっぱり柴又と言えば…ですよね


あ、食べかけごめんなさいッ
歩いて小腹空いたって旦那さんが…

そうそう!
髙木屋さんで草団子買って帰りました
食べるのたのちみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿