ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

メリークリスニャス

2016-12-24 | 日記
今日はクリスニャスイヴ
         ....それが何か?

クリスチャンじゃないしなー
仏教徒だしなー
でも街でクリスマスソングが流れているとワクワクしてくるしなー
特に何もしないけど、ケーキは食べたいしなー


          ぷはは       


そうそう
クリスマスにふさわしいゴージャスなねこちゃんに会いました


ねこちゃん、木に登る!!  デカッ

レッサーパンダでもアライグマでもにゃいの。
ねこですw


だらり~ん...
ニャハハ!! ねこちゃんもメリークリスニャス


そしてそこへメジロたんが...

な、なんだなんだぁー

イチャイチャ

ツンツン...



こ、こらぁーーっ!! もっと離れなさーーい 

      ウソだよー^^

メジロたんもメリークリチュンマスw
   


ってことでおしまい。
   MerryChristmas 素敵なイヴを...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2016-12-24 23:17:15
こんばんは
そしてメリークリスニャス
木登りした姿もベリーニャイス
返信する
メリークリスマスニャン(=^・^=) (首輪のない猫)
2016-12-25 01:05:46
ぴよ丸さん 今晩は
メリークリスマス

木登り猫ちゃん かわいい(^^)/ 毛が長いので洋風ですね ・・
飼い主さんがいる外猫ちゃんかな ポチャッとして顔も優しいです
木の上で日向ぼっこ!サイコーですね

メジロさんもふたりでクリスマス!
心 温まりましたニャン(=^・^=)
返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2016-12-25 15:57:51
こんにちゎ~
メリークリスニャス

おぉぉ、"ベリーニャイス" いただきましたー
星みっつ!! エヘヘ
ありがとでーす♪

今日も素敵な一日を~
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2016-12-25 16:17:17
MerryChristmas~
こんにちゎ~

なんとぴよ丸、初めて "ケンタッキークリスマス2016 パーティバーレル" ってのを食べましたよ。
いつも質素なクリスマスですが、今年はちと違うぞ(笑)
もうお腹パンチキw ごちそうさまでしたー

木の上のねこちゃん、迫力満点でした。
落っこちそうで落っこちにゃい。
さすがだにゃぁ~

ねこちゃんもメジロさんもみんな幸せなクリスマスになりますように..
今日もありがとでした~
返信する

コメントを投稿