ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

*紺色のお花スリーピン*

2009-12-03 09:12:12 | かぎ針編み



幼稚園のバザーに出したお花スリーピンを
買ってくださった方が

卒園式用に紺色のものが欲しい

と言ってくださって
作ってみました

紺色一色だと黒髪に映えない気がして、
白を足したり、パールを足したりで
4種類作ってみました

気に入ってくださるものが
一つでもあればいいなぁ


卒園式用なんて、
私の手作りでいいのかしらと
ちょっとドキドキですが、

欲しいって言ってもらえると
本当に嬉しいですね




↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-12-03 19:00:08
すごく品があって、フォーマルな場にぴったりですね。
紺だけのも素敵ですが、白やパールが入るとよりいっそう清楚な感じがします。
どのデザインのもすごく素敵です(´∀`*
卒園式のような大事な場所用のものを
ぴよさんにとお願いされたことはすごく自信になりますね!!

↓のジャッキー、バレました?
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-12-03 19:25:29
>x meets yさん

わ~、そんな風に言っていただけるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです

ほんと、自信になります
これからもがんばろ~って思います

↓ジャッキーの記事を書きながら、
x meets yさんなら、
必ずそうコメントくれるだろうと
思ってたんですよ(笑)
返信する
Unknown (きゃみ)
2009-12-03 23:21:59
イイ色ですね。
記事読む前から、園の式にイイ色だと思いながら見ていたら、やっぱりそうだったからニヤリとしました。
こんな風に注文を受けると嬉しいですよね。
私も時々あります。あてもなく編むより、いろいろ想像できて楽しかったり。
きっと大満足ですよ。
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-12-04 08:54:45
>きゃみさん

卒園式、いけそうですか??
良かった~
紺だともしかして地味かなって思ったんです

ほんとにあてもなく編むより
とても楽しい時間でした!
返信する