ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ジャッキー!?

2009-12-01 18:36:03 | かぎ針編み
今年は幼稚園のクラス役員さんをしています

そろそろ年度末の先生への贈り物の
検討を始めました

そこで試作したのがコレ↓



汚い手が写ってすみません
小さいので手に乗せないと上手に撮れなかったの

先生が大好きな“くまのがっこう”の
ジャッキーを作りたかったのだけど…

ただのくま・・・・??


難しいですね~

ジャッキーの特徴の点々を刺繍糸で入れたらいいのかな~

あと、目は縦長??

ヘアゴムにしたら?って言われて
お顔だけにしたけど、体も作って、
バッグチャームみたいにしたほうが可愛いかも

まだ時間はあるので
工夫してみたいと思います♪



↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-12-02 11:29:07
これはかわいい!
せっかくココまでできてるんですから、
おっしゃるとおり全身作って
バッグチャームの方がかわいいと思いますよ!
楽しみがまたひとつ増えました(´m`*

ちなみに、"ジャッキー?"というタイトルに、
真っ先に連想したのがジャッキー・チェンでした。
こんなやつですいません(´д`ゞ
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-12-03 08:57:17
>x meets yさん

やっぱりそちらを連想されましたか
そうだと思っていました(笑)

やっぱり全身にした方がいいですよね

お顔はジャッキーをよく知っているママに
見てもらったらやっぱり微妙だったみたい

もうちょっと工夫して、
よいものに仕上げたいです♪
返信する