ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミンクボンボンと編みりぼんのバッグチャーム

2010-10-06 10:07:49 | かぎ針編み
秋冬用にふわふわ付きのかごバッグを買ったので
バッグチャームを作ってみました





白いミンクボンボンと
編みリボン、パールやビーズなど
つけてみました


この糸はホビーラホビーレで
一目ぼれして買ったのですが
とってもキュートな色合いで
バッグが華やかになりました!


*****


昨日は委託先のプチトリコットさんに
お友達のKOUちゃんと納品してきました

私はスイーツのイベント用に
いちごのキーホルダーや
ドーナツストラップなど

KOUちゃんは
ため息がでちゃうくらい素敵な
お裁縫箱を納品されていました

プチトリでは
ニットカフェでネックレスを作っておられて
とても楽しそうでした
私もまた参加したいなぁ♪


mihokoさん、
お忙しい中ありがとうございました♪



*****


イベントのお知らせです
委託先のプチトリコットさんで
美味しそう~♪なイベントが開催されます


1Dayイベント
プチトリSweetsパラダイス!
10月29日(金)10時~16時


スイーツをモチーフにしたハンドメイド品の販売、
スイーツがテーマのワークショップ
焼き菓子の販売など、

とっても楽しそうなイベントです


詳細はコチラ






↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-10-06 22:20:59
これまたかわいい♪
委託の物を作った後自分の物を作ると
自由度が増す気がするのは私だけでしょうか(´д`ゞ
編みリボン、混ざり糸で作ってもかわいいですね~
またまたマネしちゃってもいいですか?
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-10-07 17:28:27
>x meets yさん

いつもコメントをありがとうございます!

自分のものは試作品みたいに
なっちゃいますけど、
自由ですよね~
失敗も多いけど、冒険しちゃう

委託に出すときには
もうちょっとよそゆきの顔に
変身しちゃいます

混ざり糸も面白いですよね
マネなんて、そんな~
x meets yさんの新作リボンも
楽しみにしています

返信する