ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ひだまりの手づくりやさんⅡに行ってきました

2010-10-28 14:36:52 | かぎ針編み
先日
プチトリコットのオーナー、mihokoさん
作家として出店されたイベント
“ひだまりの手づくりやさんⅡ”に
遊びに行ってきました

小田急線が少し遅れていて…
でも開店早々には到着したのにも関わらず
会場の外に長い長い列!

(おじさん達がなんだ??って見てました)

私とお友達のKOUちゃんも
少し並んで入りました


写真…撮りたかったんですけどね
写真が撮れる状態じゃないくらいの
にぎわいだったんですよ~

たくさんの作家さんが
出店されていたのですが、
とても素敵な作家さんばかりで
テンションあがりまくりでした(笑)

目の保養になりました~

私もピンクッションや
ワイヤーのオブジェをゲットし、
にんまりしながら帰宅しました


mihokoさんは、私の編み小物も
持って行ってくださったのですが、
たくさんの方にお買い上げいただいたそうで
とても嬉しく思っています

ありがとうございました!!!


これを励みに
またがんばります!


イベントの詳細は
ちゃんと写真つきでmihokoさんが紹介されています

mihokoさんのブログはコチラ





↓ランキング参加中です よかったらクリックして応援してね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
  

ファイブ ブログランキング
  





******


委託先、プチトリコットさんの
イベントのお知らせです



1Dayイベント~”プチトリSweetsパラダイス!”
10月29日(金)10時~16時
場所 プチトリ
テーマ:スイーツ・スイーツ・スイーツ!!

詳細はコチラ




最新の画像もっと見る