ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

明日は…プチトリSweetsパラダイス!

2010-10-28 15:20:08 | かぎ針編み


1Dayイベント~”プチトリSweetsパラダイス!”
10月29日(金)10時~16時
場所 プチトリ
テーマ:スイーツ・スイーツ・スイーツ!!
詳細はコチラ




いよいよ明日は

”プチトリSweetsパラダイス!”

とっても可愛い
スイーツがテーマの
1DAYイベントが行われます








先日納品したドーナツストラップが
イベント前に少し売れてしまったそうで
(お買い上げ、ありがとうございます!!)

追加で3点、ドーナツストラップを納品いたしました



私も伺って
可愛いスイーツたちをゲットしたいと思います★

風邪気味の息子くん、悪化しないでね~








↓ランキング参加中です よかったらクリックして応援してね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
  

ファイブ ブログランキング
  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-10-28 23:17:53
いよいよ明日ですね~たくさん売れますように!
そして今日のイベントでもぴよさんの作品が
たくさん売れたようで何よりです♪
それと最近急に寒くなりましたね。
息子さんの風邪が良くなりますように&
ぴよさん一家も気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-10-30 11:42:50
>x meets yさん

息子の風邪も悪化せず
イベントに行ってきました

スイーツパラダイス、
とっても可愛いイベントでした~♪

可愛いものを見ると幸せになります
返信する