ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ビーズのストラップを作ってみました

2009-09-03 13:56:24 | ハンドメイド


ベルメゾンから届いたキットで
ビーズのストラップを作ってみました

ビーズの工具をちゃんと触るのは今回が初めてです

思った以上に難しくて・・・


ニッパーで切ったかけらは色々飛んでいくし、

ビーズは行方不明になるし、

もちろんTピンがうまく曲げられるはずもなく
四苦八苦して…

しかも一緒に届いた工具の一つが
不良品だったので使いづらく!!
(問い合わせたら、交換してくれることになりました)


めげそうになりながらも、

何とか完成させることができました!



ちょっといびつだけどね~(笑)


これからはビーズもちょっとずつ勉強して
大好きな編み物にちょこっと加えていけたらなぁと
思っています



使用したキットはこちら↓

ベルメゾン
天然石とアンティークチャームのストラップ手作りキット



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る