ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

・。** お花のヘアバンド **。・・

2009-09-04 17:03:01 | かぎ針編み


お友達のkakaちゃんからいただいた

ホビーラホビーレの
コットンフィールファインという糸で

お花のヘアバンドを編みました♪


全体はこんな感じ↓




プレゼントしようと思うので、
端につけたゴムで長さを調整してもらう予定です

この糸は柔らかくて優しい手触りです

kakaちゃん、ありがとね♪




お花のテキストは
『はじめて編むアイリッシュ・クロッシェレース』




↓ランキング参加中
 よかったら、クリックしてね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー! (kaka)
2009-09-04 21:34:48
超かわいいね♪
編みやすかった?お友達も喜んでくれるかな
なんだか私も嬉しい気分だな☆

このピンクこんなにかわいい色だったんだね♪
良かったー!!
返信する
Unknown (x meets y)
2009-09-04 21:39:20
素敵なヘアバンドですね♪
お花のモチーフがアクセントになっていい感じです~
私があと○○歳若かったらつけたいですね(´m`*
返信する
Unknown (うらら)
2009-09-05 10:20:12
まあ♪可愛いですね~^^
私も年齢的につけられないけど^^;
娘がつけたら可愛くなりそうだわ(*^0^*)
ポチ☆
返信する
Unknown (*milo*)
2009-09-06 12:53:52
かわいい!
こんなヘアバンドつけたらしぐさも女の子~したくなりますね♪
私もまた作りたくなりました♪
ピンクが可愛い~!
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-09-07 09:30:47
>kakaちゃん

ありがとね~
編みやすかったし、可愛い色で大満足
今度違う色も買ってみようかしらと思いました


>x meets yさん

私もさすがに自分では使えないわ~
息子くんのお友達にプレゼントします♪
アイリッシュクロッシェレースの本、
いいですね
私も購入することにします


>うららさん

ありがとう~♪
小さい女の子にもらってもらう予定です!


>*milo*さん

*milo*さんみたいに
ゴムをしっかりつけられたら
良かったんですが、サイズがわからないので、
ゴムを通す穴だけつけたんです

*milo*さんもまた作ります???
楽しみだわ~

私ももう少し作る予定です♪
返信する