ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花のバッグチャーム

2010-05-19 11:56:03 | かぎ針編み
イベント前でバタバタしていて
アップできなかった作品を
ちょっとご紹介



お花のバッグチャームです

紫にはうさぎのチャーム、
水色にはことりのチャームをつけています

レースに付けたボタンもお気に入りのもの

気に入って購入しておいたボタンが
出番を迎えると何かうれしくなっちゃいます

ここ、って場所があるんですよね~
ボタンにも(笑)

紫のお花の方につけた花柄ボタンは神戸で
水色の方につけたマリン柄のボタンは
ロハスフェスタで購入しました



*****

プチトリフェスタ開催中!



詳細はこちら↓(クリックしてね)

オーナーmihokoさんのブログでイベントレポが見られます

イベント用作品紹介専用ブログ








↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2010-05-19 16:00:35
すっかりご無沙汰でしたm(_ _)m
イベント、もう始まってるんですね~
残念ながら私はいけないのですが(><)人
ぴよさんの作品がたくさん売れることを祈ってます~
いや、これだけたくさんかわいいの作ったんだから
私の祈りはご無用かも(´m`*
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-19 18:12:19
>x meets yさん

お忙しそうですね!
イベントは昨日から始まりました
たくさんの方に見ていただける機会で
ドキドキです
返信する
Unknown (ナッツ)
2010-05-20 12:42:18
こんにちは
どちらも素敵ですね
神戸っておしゃれな雑貨やさんおおそうですね
もうすぐ夏だしマリンいいですね
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-20 18:42:58
>ナッツさん

ナッツさん、コメントありがとうございます
神戸は雑貨屋が多いんですよ~
実家が神戸なので、帰省したときに
ぶらっと寄っています
返信する