ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花のヘアピン ラインストーンつき♪

2010-05-20 09:19:19 | かぎ針編み
今日も納品した作品をちょこっとご紹介



40番レース糸で編んだ繊細なお花に
ラインストーンのキラキラをプラスした
お花ヘアピンです

色は白とグレーで大人っぽい色にしてみました

以前に作った指輪とお揃いです




↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  





*****

プチトリフェスタ開催中!



詳細はこちら↓(クリックしてね)

オーナーmihokoさんのブログでイベントレポが見られます

イベント用作品紹介専用ブログ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ~^^ (kaka)
2010-05-20 20:19:59
みほさんとこ今日行って来ました♪
おちびがウロウロするので30分もいれなかったけど・・・
雨だったし店内はゆっくり見れて良かった♪
ニットカフェやってた^^

ぴよちゃんの作品も見てきたよ^^
並んでるのを見てとっても嬉しくなってしまったよ!リボンチャームのすごい可愛かった!
同じ名前の方とごっちゃごっちゃになってしまったとこもあったけど(;_;)
何気にぴよちゃんの作品を手前に置いてみたり
(*^m^*)

結局お買い物したのはガーデニンググッズと
毛糸を2つばかり・・・もっと欲しかった・・

返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-21 18:27:16
>kakaちゃん

昨日は雨だったから、大変だったでしょう?
見てもらえて嬉しいわ~

でも、今日久しぶりに本屋に行って
手芸本を見ていたら、
あのキラキラ糸のリボンと
すっごく似ているのが載っている本があって、
真似してるって思われちゃうかも~
って不安になっちゃった

偶然だから仕方がないんだけどね…

初日、すごい人だったよ
雑貨は初日にかなり出ちゃった後かな?


次のイベントでは会えるといいな~♪
返信する
Unknown (うらら)
2010-05-21 19:00:39
ご無沙汰です!ぴよさん、絶好調ですね!!
プリトリフェスタ。行きたい~++
でも行けない~(涙)
ちょうど忙しいこの盛りです。。
明日はお兄の運動会だし。。
ぴよさんの戦利品、羨まし~く眺めました^^;
来年はハンドメイドで忙しくしたい。。と
思っている、うららでした♪
返信する
Unknown (kaka)
2010-05-22 16:26:41
新しいブログのお知らせに来ました^^
http://ameblo.jp/sue-waka/

あんまり内容は変わらないけど
どうぞ宜しくね♪

ヤフーのは消しちゃってください。
お手数かけてごめんね(><*)
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-24 09:00:19
>うららさん

コメント、ありがとうございます
今年はお忙しいですものね~
でもまたぜひ一緒にプチトリに行きましょ!!


>kakaちゃん

お知らせ、ありがと~
ブックマークのところ、変更しました
新しいブログも楽しみにしているよ♪
返信する