ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

プチトリフェスタに行ってきました♪

2010-05-18 18:01:13 | かぎ針編み
委託先のプチトリコットの年2回のイベント
プチトリフェスタに行ってきました~♪

今回は友達とわいわい行ったのですが、
一番乗りかも?くらいのつもりで行ったのに、
開店時間前から、既にずらーっとお客様の列が!

入場制限で、少し待つことに

「待て」をさせられているわんちゃん状態の私達でした(笑)

雑貨もとてもお安くなっているし、
ハンドメイド品もたくさん入荷していたので、
皆さん初日狙いだったんですね~
(次回はもっと早く行くぞ!?)


私は昨日から狙っていた(笑)バッグが
残っているかとってもドキドキしていましたが、
残っていて、ゲット!(やった~!)

他にも可愛いクッキーやボウルなどを買っちゃいました


お友達もかごや雑貨をた~くさん購入していました(笑)



作品を置いていただいてから初めてのイベントで
ちょっとドキドキしていましたが、
私の小物達も可愛くディスプレイしていただいて、
とっても嬉しかったです




お洋服と一緒にネックレスを飾っていただいていました!



たくさんの方に見ていただく機会に恵まれて
ドキドキです♪


お買い物が終わると、奥になんとカフェコーナーが!
(しかも無料!)

飲み物とお菓子があって、
ちょっと休憩させていただいちゃいました

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
とっても美味しい手作りのお菓子で
またまた感激しました

秋にはオーナーさんがお菓子教室を
スタートされるということなので、
絶対行きたいわ~!!と思いました




私の戦利品(笑)



プチトリフェスタは今日が初日
22日土曜日まで開催されますので、
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね

可愛いハンドメイド品がたくさん、
雑貨も激安です!




詳細はこちら↓(クリックしてね)

オーナーmihokoさんのブログ

イベント用作品紹介専用ブログ






↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る