ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

親子☆ペアのヘアゴム♪

2009-06-03 13:52:42 | ハンドメイド
相変わらず多忙な毎日です
今日は幼稚園のバザー用に
シュシュとくるみボタンヘアゴムを作りました
同じ布です

親子ペアで使える♪
ってことでどうかな~と

私に娘がいたら、
こういうペアはぜひやってみたいかも
と思うのですが、いかがでしょう??


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*milo*)
2009-06-05 19:18:41
こんにちは♪

すごーい偶然♪
私も、親子でさりげなくペアえるパッチン止めとストラップを作ったんです♪
本当はパッチンのペアにしようと思ったら妹が、「大人はパッチン留めあんまりしないかも~」っていうので・・・確かにそうかなって思って。。
シュシュとくるみボタンもすごくいい感じ♪
サクとおそろいで作ってみようかな!
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-06-08 16:55:07
>*milo*さん

偶然~!
さりげなくお揃いってなんかいいよね
ちょっとウキウキします

パッチン止めとストラップ!
ショートカットのママでも
使えるからいいですね~

最近ブログにあまり訪問できなくて
ごめんなさい
その作品もUPしたのかな?
ぜひ見たいな~♪
また遊びに行きますね
返信する