ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ビーズを散りばめたシュシュ★

2009-05-26 13:12:22 | かぎ針編み
昨日は布シュシュばっかり作っていたので、

やっぱり編みシュシュが作りた~い!!

と思って、編みシュシュを作っちゃいました

前から試してみたかった、ビーズを編みこんだシュシュです



ちょっとボリュームが出すぎた感じですが(笑)
ビーズがキラキラして、満足の出来栄えです


布シュシュ研究も続けています




昨日のシンプルなシュシュに
あみあみお花を付けてみました

これだけで大分可愛くなった気がします

…大人には可愛すぎ?





布が、二重にフリフリになるタイプ
まあまあ可愛いんだけど、
布がたくさんいるから、予算オーバーかな~



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る