ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

きんちゃく♪3つ目完成

2008-03-03 15:01:52 | かぎ針編み


3人の知人にあげるつもりで
編んでいたきんちゃく、
ようやく3つ目が完成しました



今度は薄いピンクです

喜んでもらえるかな??

きんちゃくの編み図は
『ちいさな手あみ かわいいニット
 ニットパーティvol.3』日本ヴォーグ社です




先日編んだミニミニバックには
ミニミニお花をつけてみました
なかなかいい感じになりました



↓よかったらクリックお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ファイブ ブログランキング
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-03-03 15:16:41
色合いが全部かわいいです☆☆
ほんのり淡い色って可愛いし癒されますよね

絶対お友達も喜んでくれますよ

かごの小さなお花・・・小さいのにすごく存在感があって可愛いですね☆☆
色もとっても素敵です
返信する
Unknown (milow510)
2008-03-03 20:49:54
きゃーーーめちゃくちゃかわいい!!

欲しい~♡

ミニバッグもすごく私のツボにはまりました・・・
小さなお花も、綺麗な色合わせて可愛いっ!!
たまりませ~ん(笑)
返信する
ステキです! (x meets y)
2008-03-04 12:12:52
3つも編んでいただき…ありがとうございます!
どれもステキですね!
お花の紐止め、パクらせてください<(_ _)>

下のバッグもステキ!
お花とも相性がピッタリですね。
私も本チェックしてみます~
返信する
Unknown (紗羽)
2008-03-04 12:30:56
わぁ・・・3つ並べると、かわいいです ^^
こういうナチュラルな感じの色合いは、春~夏向きに
いいですね(*^0^*)/

こういうミニチュアバッグを自分のカバンにつけたら
アクセントによさそうです
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-03-04 13:33:49
>cherryさん

ありがとうございます

ミニミニお花をつけるだけで
全然雰囲気が変わっちゃいますね

色んな色で作ってみたくなりました



>milow510さん


可愛いって言ってもらえて
とてもうれしいです
知人にも喜んでもらえるといいなぁ


>x meets yさん

可愛いし、編みやすいし
このきんちゃく、とても良かったです
x meets yさんのデザイン、大好きです
お花の紐止め、苦しまぎれでしたことですが、
まあまあだったみたいで良かったです

本、とても良かったです
夏に向けてどれか編みたいと思っています


>紗羽さん

ありがとうございます
バックにミニミニバック、面白いですよね
どうやってつけようかな

返信する