ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニミニバッグ★

2008-02-29 17:54:12 | かぎ針編み
新しく購入した本に
可愛いミニミニバッグが載っていたので
早速編んでみました



エミーグランデ、かぎ針2号で編んだので
結構時間がかかりました

横にはミニミニクッキーです


おかげさまで息子くんは元気になって
今日は元気にプレ幼稚園に行きました
あまり高熱を出したことが無かったので
びっくりしましたが、すぐに元気になって
ほっとしました

テキストは
『はじめてのかぎ針編み
 バッグアレンジ&パターン100』
朝日新聞社

↓良かったらクリックお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
ファイブ ブログランキング
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-03-01 15:27:34
とっても素敵なバックですね
最近は針でチクチクに集中してたので、久しぶりにかぎ針を持ちたくなってきたな^^

息子さん、元気になられて何よりです
高熱はびっくりしますよね

今日から3月。
インフルエンザのピークも過ぎたようですし、お互いにお出かけが楽しみですね
返信する
cherryさんへ (ぴよ)
2008-03-02 19:40:46
>cherryさん

ありがとうございます♪

子供の病気って突然なので
びっくりしますよね

これから暖かくなるので
公園やお散歩も気持ちいいでしょうね~
返信する
Unknown (紗羽)
2008-03-03 11:26:33
ぴよさん、この本を買ったんだぁ....。
書店で見かけたんだけど、まだ買い損ねてます。^^;
かわいいBAGが、いっぱい載ってますよねーー。
いろいろアレンジ出来るようにモチーフも載ってるし~。

子供さん、大事に至らなくて良かったですね ^^
やっぱり...元気が一番のプレゼントですよね!!
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-03-04 13:22:11
この本とても良かったです
手芸店のオフもあるし、
糸を買ってどれか編もうと思ってます
アンダリアという糸は初めてなので
楽しみです
編みやすいのかなぁ
返信する