ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ラブリー♪な贈り物

2009-03-30 14:52:47 | 日々
息子くんのお友達の女の子から
ラブリーな贈り物をいただきました
ビーズの指輪です♪

とっても可愛くて
とっても上手にできていて
しかも私の為に作ってくれたなんて感激!
すご~く嬉しかったです
大切にするね

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-03-30 19:13:23
かわいい指輪(´m`*
お写真だと手づくりに見えません~
ぴよさんはこの指輪がとても似合う
かわいらしい方かなと勝手に想像してしまいました
(すみません、季節のみならず私の頭の中も春模様です)
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-03-30 19:47:21
>x meets yさんへ

ははは
もしお会いしたら、
がっかりされちゃいそうですよ~(笑)

4歳なのに、ほんとに小さいビーズで
上手に作ってて、びっくりしました

とっても可愛くて、宝物です♪
返信する
お久しぶりです♪ (milo*)
2009-03-31 08:24:23
milow510です~このたびお引越ししました☆
リンクいただいてもいいですか?

指輪、めちゃくちゃ可愛いです♪
こんなに上手に作れるなんて!!
大人の私でもきっとムリ・・・
こういうのもらえるなんて、ホントにぴよさんが好きなんでしょうね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-03-31 17:36:52
>milo*さん

ブログ、お引越しされたのですね♪

gooはリンクっていう欄がないので、
全然リンクをかけていなかったのですが、
ブックマークという欄でリンクをかけても
いいですか?
ちょっとバタバタしているのですが、
近日中にリンクしますね

指輪、可愛いでしょ??
多分大人だったら、左右対称とか色々
考えちゃうと思うんだけど
彼女の感性がキラキラしてて
ほんとに可愛い指輪なんです!

きっとサクちゃんもこれから
色々な作品を作ってくれるんでしょうね
楽しみですね♪
返信する