ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ばんざ~い!

2008-05-15 14:05:30 | かぎ針編み
久々のお天気
風もとても気持ちがいいです

今朝は散歩がてら
歩いてお買い物に行きました

自由だ~!って気分でした

幼稚園ママ、ばんざ~い!!

おつきあい等
面倒なこともいっぱいあるけどね(笑)


*****

先日のお花のパッチン留めを
女の子ママにもらってもらったら、
その場にいた男の子ママから
自分用が欲しいと言われたので
張り切って作っちゃいました

パッチン留めは大きめを使用しています




↓良かったらクリックお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2008-05-15 14:24:04
こんにちは!
ほんと今日はお天気よいですねっ☆

幼稚園ママばんざい!っか^ー^*
清々しさが伝わってきました(笑)
私も仕事の休みの日は何しようかしら?と
嬉しい気分になっちゃいますっ^ー^

お花のピン留め可愛いね♪
欲しいと言われると、嬉しいよね~(´∀`*)


返信する
ゆーこさんへ (ぴよ)
2008-05-15 17:26:55
専業主婦だと
子供とずーっと一緒なので
家事でも何でも
自分のペースですることが
できないんですよね

お仕事をしている時は
仕事をしなくちゃいけないけど
たいていは自分のペースでできるし、
通勤時間も自分の時間だったんだな~
って子供が生まれてから気付きました

自分のペース!

なんて自由なんだ~

ばんざ~い…なんです(笑)

つい最近までは
旦那くんに預けて出かけても
息子くんがプレ幼稚園に行っても
この時間にこれをしなきゃ!
早くしなきゃ!って、やっぱり焦っていて、
リフレッシュできていなかったようです

欲しいって言われると
ほんとにうれしいですね
こちらこそ、もらってくれてありがとう
って思います
返信する
Unknown (x meets y)
2008-05-15 18:18:56
ぴよさん、

自由だ~!ってエンタの神様の
犬井ヒロシを思い出してしまいました
(わからなかったらごめんなさい)
久々にお天気もよくなってちょうどよかったですね。
リフレッシュできたようで何よりです♪

それとパッチン留めよかったですね~
大人子供問わず大人気じゃないですか!
甘すぎない色目もいいのかなと思いますね。


返信する
Unknown (ぴよ)
2008-05-16 14:04:10
>x meets yさん

すみません
犬井ヒロシさんは分かりませんでした

大人気かどうかは分かりませんが、
もらってくれるとうれしいですよね~
また作っちゃおうって感じです

X meets yさんは見知らぬ人が
作品を買ってくれるわけだから
もっともっとうれしいのでしょうね
返信する