ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

紫のミニミニシューズ♪

2008-05-14 10:29:43 | かぎ針編み


今度は両足作ってみました

後ろに写っているのは
キャラメルです

とっても小さい靴でしょ?


編み図は

『はじめてのかぎ針編み ミニモチーフパターン100』
朝日新聞社

です

↓良かったらクリックお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-05-14 11:46:27
うわっ!小さい・・・可愛い・・・・

ボタンも小さいですよね??直径??
これを作って、、、コースターにつけたいなぁ ww
やってみよう(*^-^*)
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-05-14 15:49:52
>紗羽さん

ボタンが直径6ミリ
靴は3cmちょっとでした

これはかぎ針3号か4号で編んだので
紗羽さんお得意のレース糸なら
もっと小さく編めますね
返信する
Unknown (x meets y)
2008-05-15 08:55:21
きゃー!めちゃめちゃ小さい!!
色がまた涼しげでいいですね。
今流行の某樹脂製サンダルにも似てる…かも??
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-05-15 13:45:16
>x meets yさん

ほんとだ~!
あのサンダルに似てますね

編む色によっても雰囲気が変わりますよね

また編もうかな

でも飽き性なので
違うのが編みたくなるから、
二つ編むのはちょっと苦痛でした
返信する