ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-02-17 00:42:26
うんうん
とっても綺麗な色ですね~

同じ作品でも色を変えるだけでイメージががらりと変わって、編んでる最中も出来上がりを見るのも楽しいですよね~
返信する
緑色もいいですね~♪ (ななありす)
2008-02-18 09:18:36
緑色も春らしい優しい色ですね!
ポーム、いいなあ。早くほしい・・・

生理前って些細なことでもイライラしますよね。
子供相手でも、ムキーッてなっちゃう

なので最近は、「ママ、今週は機嫌が悪いからね」と宣言しちゃいます
そうしたら、子供もパパも少し協力的になってきました。ほんの少しだけど。。。

私もマイナス思考になりがちで、気を抜いてしまったら
家にこもりっきりになっちゃいそうな時があります。
誰でもそういう一面もあるんだなあと思うと
気が楽になりますね

返信する
Unknown (紗羽)
2008-02-18 10:11:29
頑張ってらっしゃる ^^
色を変えるだけでも、雰囲気が変わるので楽しいですよね~。

作品作り...一人で頑張ってると、やる気が低下するけど
ブログめぐりしたあとは、ちょっと頑張れる気がします(笑)
みんな同じかなぁ ww
返信する
cherryさんへ (ぴよ)
2008-02-18 13:36:48
>cherryさん

緑も好きな色です

ほんとに色ひとつで
同じ編み図でも変わっちゃうから
面白いですよね~

返信する
緑も! (x meets y)
2008-02-18 14:00:09
着々と作ってますね!
緑は作ったとき渋すぎるかな…と思ったのですが
本に載ったらそうでもなかったようで。
こうやって作ってくださる方がいてうれしいです

出来上がり楽しみにしてますね!
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-02-18 14:06:16
>ななありすさん

ポームは優しい色だから
春にぴったりですよね~

そういえば、仕事をしている時は
パートナーに言ってたかも
旦那くんも生理前に調子が悪いことは
知っているのですが、
毎回宣言するのもいいかもしれませんね
次回からそうします
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-02-18 14:07:49
>紗羽さん

ブログ巡りすると
素敵だな~とか私もやってみたいとか
いっぱい発見があって
またやる気になっちゃいますよね♪
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-02-18 14:10:21
>x meets yさんへ

コメント、ありがとうございます

糸の関係で紐止めは
全部モチーフになっちゃいそうです
ほんとはボンボンが可愛いんですが

さくさく編めるので
3つ目も順調に作れそうです
喜んでもらえるといいなぁ
返信する