ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ちっちゃなヘアピン

2008-12-01 12:06:56 | かぎ針編み



前髪が伸びてうっとおしくなったので
ちゃっちゃいヘアピンを作ってみました

少し前に作ったシュシュの残り糸です



昨日はちょっと早めの忘年会に参加し、
久々に日本酒を飲んでしまいました~
お料理も美味しくてとっても楽しかったです

もう12月ですね
今年もあっという間で過ぎ去ろうとしています




↓良かったらぽちっと応援お願いしますね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-12-01 12:31:37
早くも、12月になってしまいましたねーーー。
在庫消費しないまま、1月を迎えないように
頑張りましょうか・・・

モヘアのピン、いいですね~。可愛い!!
あぁ・・・いろいろリスト作って、消去法で
頑張ろう(苦笑)
返信する
お初です (takako)
2008-12-01 14:20:19
こんにちは♪ランキングから飛んで来ました。
前から編み物が好きで今年から本格的に勉強しようと思っています。唐突ですが良かったら仲良くして下さいね(^^)また糧違いになりますがネイルのブログを書いています。遊びにきてくれたら嬉しいです。又お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-12-01 17:37:48
>紗羽さん

減らそう、減らそうと思いながら
買うほうが多くて、
増えていっている気がします(笑)

グラデーションの糸だから
同じものを編んでも一個ずつ雰囲気が
変わるのがいいかな~と思っています
返信する
takakoさんへ (ぴよ)
2008-12-01 17:40:01
>takakoさん

コメント、ありがとうございました

私は編み物歴は短くて
はまったのは1年ちょっとくらいなんです
でも試行錯誤しながら
編み物を楽しんでいます

仲良くしてくださいね

ブログにも遊びに行かせていただきますね
返信する
Unknown (x meets y)
2008-12-01 21:49:22
ちっちゃくてかわいいヘアピンですね♪
これくらいだったら大人でもラブリーになりすぎずにつけられそう!
私も真似していいですか(^^ゞ
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-12-02 08:39:28
>x meets yさん

ありがとうございます!

一緒に小さいヘアピン仲間?になりましょ~♪
返信する