ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-10-09 15:10:22
白でもラメ入りだとちょっぴり華やか♪
普段用に大活躍してくれそうですね~
色違いでたくさん作りたくなるシュシュですね(^^*
返信する
とってもかわいい(*^。^*) (尚やや)
2008-10-09 18:06:57
こんばんは~(*^^*)
素敵なシュシュですね~~♪
ラメが入ったの、かわいいですね♪
色も秋っぽくていいですね(*^。^*)
秋はいろんな毛糸がほしくなりますね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-10-10 19:58:31
>x meets yさん

今日またゴムを買ってきたので
秋冬用にもう少しシュシュを編むつもりです!
x meets yさんもショップ用に
秋冬シュシュを編むのですか??
秋冬の糸は面白い糸が多いから、
色々作るときっと楽しいですよね~!


>尚ややさん

ありがとうございます
ラメ入りの糸が残っていたんですよ~

秋はというか年中ですが、
手芸材料買いまくりで
すごい散財王状態です
やばい!!
返信する
こんばんは (すー)
2008-10-10 21:52:25
最近編み編みしたい!と思えるようになり
シュシュあたり編んでみようかな~と思ってて
ぴよさんのシュシュはゴムは最初から
丸くなってるやつを使ってる?
ながーいのを切ってるのかな?
良かったら教えて下さい!

ふわふわのラメ入りかわいいね~
いつもかわいい糸使ってるよね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-10-11 23:44:30
>すーさん

体調はいかがですか?

私は丸くなっているゴムを使っています

長いのを切って結ぶと、
結び目が出てきちゃって
ちょっと不細工になっちゃうの

可愛い糸を見つけると
これでシュシュ編みたいって思うんだけど、
1玉だと多すぎるし、
いずれショートに戻すつもりなので
いつも余り糸なのです
これも去年の帽子の余りなんだ~

返信する