ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

編みいちご☆

2008-10-08 08:17:51 | かぎ針編み
車のキーにつけていた
ペネロペの人形が壊れた(涙)ので、
編みいちごをつけてみました♪

テキスト
『きれい色のニット雑貨』
↑この本、とても素敵です


↓クリックしていただけるとうれしいです

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-10-08 09:10:34
ぺネロぺ、壊れちゃったんですね(;_;)
もしかして前編んだぺネロぺちゃんですか?

今回の編みいちごもかわいいです!

返信する
Unknown (ぴよ)
2008-10-08 10:19:58
>x meets yさん

前編んだペネロペは
お裁縫箱の中に転がっています
市販のキーホルダーをつけていたんですが
柔らかい素材のためか?
首のところがぱっくり割れたんです
かなり怖い ぎゃー!!

いちごも壊れないように祈ろう…

かぎにつけるとポッケの中とかバッグの中で
もみくちゃになるせいか、
すぐ取れちゃうんですよね~
返信する
Unknown (紗羽)
2008-10-08 12:52:56
お昼休憩に....本を見てきたよ~。
ブドウとかも載ってたね、、、
あのグレーの襟巻(?)みたいなのが可愛くて
気になりました ^^;

編みいちご、、可愛いですね!!
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-10-08 17:48:04
>紗羽さん

そうそう、あのグレーの
ネックウォーマー(っていうのかな?)
が編みたくて本を買ったんですが、
他の作品もとても可愛くて!

編みたいものがたくさんあるので
ネックウォーマーまでたどりつけるかしら…
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-08 20:34:28
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
この本 (ななありす)
2008-10-09 09:09:08
私も先日買いました!
色合いとかデザインとか、おしゃれですよね~
見ているだけでもワクワクしちゃ
娘に帽子とかマフラーとか編みたいなあと思ってます。(思ってるだけ・・・)
いちごのストラップ、かわいいですね
私も作ろう♪
風邪の具合はどうですか?


返信する
Unknown (ぴよ)
2008-10-10 20:01:25
>サトシさん

ありがとうございます


>ななありすさん

すごく素敵ですよね~
鮮やかな色がいっぱいなのに
がちゃがちゃしないって
なんかすごいことだな~って
真似したいけどできないセンス!!
と感動しました

風邪、ほとんど治りました
ありがとうございます
返信する