ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

封筒にちょこっと…

2008-10-10 17:36:15 | かぎ針編み
携帯で撮った写真なので
分かりづらくて、すみません

息子くんのお友達にあげる写真を入れた封筒に
ちょこっとお花をつけました♪

ちょっとした工夫で、普通の封筒が
楽しくなりますね☆



******


週末、運動会が控えているので
とても忙しくなりそうです

去年のプレ幼稚園でも運動会はありましたが、
本格的な運動会は初めて

初めての子の運動会は感動するよ~と
言われているので、とても楽しみですが、

始まる前のお弁当の準備や場所取り!!を考えると
初めてだけに状況が分からないのでドキドキです



↓クリックしていただけるとうれしいです

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-10-14 10:28:48
運動会....終わった?!お疲れ様、、、 ^^
息子さんの成長ぶりに感激も一入だったのでは?

そうそう、、こういう使い方もいいですね~。
リネン布の切れ端をマフラー風にしても可愛いかも??

こんなに素敵なハガキって、、温かくていいですね。
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-10-15 09:01:24
>紗羽さん

運動会、無事に終わりました!
疲れましたよ~

でも年少さんは可愛いし、
年中、年長と成長するにしたがって
色々できるようになるんだな~と
面白い1日でした

昔通っていたお洋服屋さんで
ハギレでちょこっとかわいくしてくれる
お店があったんです

ちょこっとしたものでも
なんかうれしいですよね!

私も時間があるときは
そういうちょこっとをプレゼント
できたらな~と思って作りました
返信する
可愛いですね。 (ひろ)
2008-10-15 14:34:11
私も編み物大好きでかぎ編みしてます。
返信する
ひろさんへ (ぴよ)
2008-10-16 09:00:32
ひろさん、こんにちは♪
かぎ針好き同士ということで、
仲良くしてくださいね
返信する