ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ホットヨガ!初体験

2008-06-30 14:47:40 | 日々
今日は前々から行ってみたかった
ホットヨガの体験レッスンに
行ってみました

汗をいっぱいかいて気持ちいい
とは聞いていましたが、

ほんとほんと

出るわ、出るわ
滝のような大汗

でも気持ちのいい汗でした

ヨガにはあまりついていけてなかったけど、
全然ダメというほどでもなく、
また行ってみた~いと思いました

施設もとっても綺麗でした

でもまもなく夏休み

実家が遠くて
子供を預かってくれる人がいないので、
9月に入会しようかな~と思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ななありす)
2008-06-30 17:08:14
私も興味あります!ホットヨガ。
代謝がよくなりそうですよね。
運動は得意ではないのですが、
ホットヨガなら、できそうな気がしています。
って考えが甘いかしら?
体が硬いとついていけない!?

もうすぐ夏休みですね・・・
子供は楽しみだろうけど、
ママは大変よね~
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-06-30 20:05:44
私も体は硬いし、
運動神経も鈍いけど
全然ついていけないってほど
大変じゃありませんでした
(それらしき?感じにはできます)

びちょびちょに汗をかいて
気持ちがいいんですが、
シュシュまで汗でびちょびちょになり
汗くさくてびっくりしました!
早速お洗濯です

夏休み…どうしてすごしましょうね~
返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-07-01 11:28:29
なんだか、自分時間を素敵にお使いですね~!
羨ましい♪

私は体を動かす!なんて事ないので、体力は落ちる一方、
そして体もたるむ一方ですよぉ>_<

子供に夏休みがあると、親が大変ですよね~
うちはお盆のみなので幸いです





返信する
Unknown (cherry)
2008-07-01 15:25:47
いいですね~ヨガ♪♪
私も来年から空いた時間にやりたいことがいっぱいあるなぁ~^^;

先日の話。
幼稚園もいろいろ大変そうですね。。。
私も入園前からすでに噂話をたくさん聞いてうんざりです。
でも、誰もが通る道。
頑張って乗り越えるしかないですね。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-07-02 10:20:01
>ゆーこさん

ゆーこさんはお仕事されているから
自然と体を動かされているのでは??

できたら何か運動を始めて
体調を管理したいな~と思うのですが、
もともと運動神経が鈍いのもあってなかなか…

ホットヨガはとても気持ちが良かったので
また行ってみたいです


>cherryさん

cherryさんも噂は苦手?
なんか心強いわ~
ほんと、お互いに頑張りましょう


返信する