ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

うれしい贈り物が届きました

2008-07-02 11:01:56 | かぎ針編み
うれしい贈り物が届きました!

私が大好きなミルキー巾着の作家さん
x meets yさんのカウプレに当選したんです

当たると思わなかったのでとてもうれしいです
まさに地球に生まれて…ですね(笑)
(x meets yさんの影響、うけています)



優しいピンク色のシュシュです

とても丁寧に編まれていて
大事に飾っておきたいくらいですが、
それではもっともったいないので
早速使わせていただきたいと思います

この夏かなり活躍しそうですよ!

もう一つ、
ミルキー巾着の伝道師
の称号をいただいた私に
本物のミルキー巾着を編んでくださったんです
ほんとに驚きました



やはり本物はすご~く美しいです!
可愛いです!

そして…
お手紙には私が大うけした
バナナマン日村の似顔絵まで

X meets yさんは本当に多才です!

うれしい贈り物、ありがとうございました
大事に使わせていただきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-07-02 17:16:43
無事に届いて、そして気に入ってくださって
こちらこそ、地球に…(以下略)です(^^)
もう、いろんな方に自慢しちゃってください!
まぁ、自慢できれば…ですが(^^ヾ

また秋冬にでもプレ企画しますので
ぴよさんもぜひ参加してくださいね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-07-03 13:43:32
>x meets yさん

ほんとにありがとうございます

もちろん、お友達に自慢しちゃいますよ

秋冬の企画も楽しみにしています
返信する