ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花の指輪♪

2009-12-24 11:29:40 | かぎ針編み


キッズ用のリング台を見つけたので、
お花の指輪を作ってみました♪

プラスチックリングに丸い台がついたものですが、
ただくっつけるだけでなく、少し工夫したので
強度はまあまああると思います




今回はナチュラルカラーで作ったので
次は赤などはっきりした色合いで作りたいと思います

指の細い方なら大人でも入るみたいです

私は無理でしたが…(泣)
細くて繊細な指にあこがれます


クリスマスイヴですね
皆さん、楽しいクリスマスを♪

我が家の息子くんも
サンタさんが来るのを楽しみにしています

サンタさんに会えないのは、
ゆっくりプレゼントを置いていると、
トナカイに置いていかれてしまうから
超高速でプレゼントを配るんだそうです ぷぷっ





↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る