ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

指輪とお揃い♪スリーピン

2009-12-25 16:50:19 | かぎ針編み


昨日ご紹介したキッズ用お花の指輪
お揃いのスリーピンを作ってみました♪

お揃いってなんかうきうきしませんか?

自分の持ち物でのお揃いも
お友達とのお揃いも…

なぜかな?




最近新しいものを作りたいな~と
すごく思うのですが、なんだか空回り・・・
いまいち納得いかないお花の山ができてます(笑)

楽しいな~って作っている時の方が
いいものができたりしますよね

リラックス、リラックス



体調もいまいち…
だと思ったら、今日は微熱がありました

いけてないなぁ・・





↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る