ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

大きいリボンのヘアゴム♪

2009-09-17 13:23:46 | かぎ針編み
リボンのヘアゴムを作りました




小さい女の子が
大きいリボンのポニーテールをしている…
のをイメージして編みました

横幅は12センチ弱あります

大きすぎ??



ランキング参加中
 よかったら、クリックしてね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしぃー! (kaka)
2009-09-17 20:51:26
すごい好みだわー!これ!
子供につけるのは色がはっきりしてるのが
好きなのでつぼです^^

編み図ってオリジナル?キレイだなぁ

ニットマルシェ買ったー?小物は少なかったけどやっぱりかわいい雑誌だなぁと思ったよ
かばん編みたいなー
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-09-18 09:14:53
>kakaちゃん

ほんと??
もらってくれる??
かなりでっかいけど、いい?

オリジナルっていうか、適当に編んだのよ

ニットマルシェ、買ったよ~♪
ことりモチーフ編みたい!

ニットマルシェ見ると、
なんか作りたくなるよね~♪
返信する
Unknown (*milo*)
2009-09-18 12:37:49
ほっ・ほしい~!!
サクちゃん、毎日ポニーテールだから
絶対似合うだろうなぁ・・→親ばか

ニットマルシェでたの?!
買わなきゃ~!
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-09-18 18:04:59
>*milo*さん

*milo*さんまで、なんて嬉しいことを!!
たまたま、同じのを2個作ったので、
調子に乗って、もらっていただこうかな??

でもこの糸、安いアクリル糸だから
かなりざっくり、カジュアルな感じなの
それでもいいかな~

またご連絡しますね

ニットマルシェ、早く買いに行ってね~♪
返信する