ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

女の子のための。お花ネックレス♪

2009-09-14 16:49:58 | かぎ針編み
あっという間に
朝晩肌寒く感じるようになりましたね

ちょっとお久しぶりの更新です

幼稚園のイベントのお手伝いで
大、大、大忙しの毎日です

でも、ちょっとした空き時間を見つけて、
お花のネックレスを作ってみました




この秋、初めての毛糸です

小さい女の子がつけて欲しいな~
と思って編みました♪

太糸でざくざく、ざくざく編んで、
リフレッシュできました

さぁ、また、がんばろ~!!



↓ランキング参加中
 よかったら、クリックしてね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-09-14 20:13:56
忙しいなか、こんなかわいいネックレスを作られた
ぴよさん、素敵です~
毛糸で編んだということですが、
レース糸みたいに発色がキレイですね。
息子さんのガールフレンドちゃんがつけるんでしょうか(*´艸`)
返信する
Unknown (*milo*)
2009-09-16 06:40:36
わぁ~可愛らしい色使い!
毛糸も、ふわふわ柔らかそうで・・・なんだか懐かしい感じのネックレスでいいな~♪
女の子がつけてるとかわいいね♡
私は昨日、ミニモチーフを数枚作ってネックレスを作りました♪
今度、アップします~♪ぴよさんの影響か、ミニモチーフばかり作っちゃいます♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-09-16 14:52:08
>x meets yさん

実はすご~く安い毛糸なの
アクリルだから発色がいいのかも??
幼稚園のバザーに追加で出しちゃおうかと
思っているんですが、売れるかな…


>*milo*さん

可愛いって言っていただけると
いい気になってしまうわ~(笑)

*milo*さんのネックレス、早く見たいな~!!

私は*milo*さんの影響でビーズや
ミニチュアクラフトに興味が出てきたの!

また色々教えてくださいね♪
返信する