ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニミニいちごショート(羊毛フェルト)

2008-12-03 16:29:16 | ハンドメイド


今日もまたまた
羊毛フェルトで作ったミニミニいちごショートです

横のブタくん
なんともいえないぶさいく?かわいい?
お顔でつい買ってしまったもの

写真じゃ見えないけど
お口がへの字なの

なんか困ったようなお顔です


参考図書
『羊毛フェルトのスイーツ』
『羊毛フェルトのスイーツレシピ』
どちらも福田りおさんの本です




良かったら、ぽちっと応援お願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ファイブ ブログランキング
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-12-03 23:03:59
これもかわいい!
レースペーパーとの相性もばっちりですね~
隣のブタくんは、ケーキがおいしそうだけど
フェルトだから食べられないのに困ってるのでしょうか?
思わず妄想です(*≧m≦)
返信する
こんばんは♪ (アン)
2008-12-04 00:10:17
先日はコメントありがとうございました。
色々教えてくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

イチゴショート可愛い♪
ツボです( *´艸`)食べちゃいたい!!
羊毛フェルトに興味津々
返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-12-04 16:08:42
とってもキュートなブタちゃん
私も気に入りました^^
ケーキも一口サイズなのかな?
そのままパクリと口に入れたい感じです(笑)
どちらもそそられる可愛さですね
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-12-04 19:00:42
>x meets yさん

レースペーパーって
あまり手に取ったことがなかったけど
可愛いな~って最近思い始めています

なんだ、ブタくん、
だから困ったお顔だったのね~
ぷぷぷ

返信する
アンさんへ (ぴよ)
2008-12-04 19:02:56
>アンさん

コメントありがとうございま~す

パッチン留めの裏、
写真をUPしようと思いながら、
なかなか出来てなくてごめんなさいね~


羊毛フェルトも面白いですよ
一緒にチャレンジしませんか???
(皆を誘いまくる私です)
返信する
ゆーこさんへ (ぴよ)
2008-12-04 19:07:18
>ゆーこさん

なんかにくめない
ブタちゃんでしょう?

ケーキは高さ3cm弱です
ほんとの一口サイズです
返信する