ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

幼稚園グッズ★コップ袋

2008-04-22 16:58:30 | ハンドメイド
携帯からです

昨日、幼稚園のコップ袋を作りました
ミシンは苦手なので
すごく時間がかかってしまいました
同じ柄でお弁当袋も作る予定ですが
3つ目だから急がないとはいえ
完成するのはいつかしら…

今日はオカダヤのセールに行きました
編んでみたい糸など
数点購入しました

かぎ針初心者さん?の
幼稚園ママさんらしきグループがいて
幼稚園グッズにつけたいとか
私はコースターがいいとか
にぎやかでした
私は近くににハンドメイド仲間がいないので
楽しそうで羨ましかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ぴしぴし)
2008-04-24 15:24:14
久しぶりに遊びにきました
コップ袋、とってもかわいいです!
車柄~うちの息子もくいつきそうです
息子くん、幼稚園生活楽しんでるみたいですね
うちも私の予想に反してかなり楽しんでおり、
びっくりしてます

私も周りにハンドメイドママさんがいないので
何ともうらやましい会話ですぅ

え~!
トミカかまぼこがあるなんて初耳
近くのスーパーにきいてみようかなぁ。

返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-24 18:16:45
ぴしぴしさんへ

こんにちは~♪
可愛いって言ってもらえてうれしいです
同じ柄でお弁当袋も作る予定ですが
なかなか進まないです

息子くん
泣いてはいないんですが、
やはり初めての長時間保育に
ストレスを感じているようなんです
慣れるまでしばらくかかるのかな~

ぴしぴしさんの息子さんは
楽しんでいるようで
ママとしてはうれしい限りですね

トミカかまぼこ
生協で扱っているところも
あるそうですよ~
探してみてください!
箱もトミカっぽいので
トミカファンの子供達は喜ぶと思います

返信する